スキマ時間の作業で確実に数万円稼ぐ方法

シェアする

 世の中に広告と呼ばれるものはたくさんありますが、インターネット上ではどこ経由で売上が上がったのかを追跡することができるため成果報酬型、つまり特定の商品の売上が上がったときにだけ広告料が支払われるアフィリエイト広告と呼ばれる広告がよく使われます。

 この仕組み、広告を出す側としては経費の計算が非常にしやすくリスクを抑えることができるのでメリットが大きいのですが、広告を運営する側からすると自分のサイトなどのメディアで文章だけで商品を説明して、サイトに訪れた閲覧者の行動を促し、商品購入まで至って初めて報酬になるので、収益を上げるためには様々なスキルが必要となり、少々敷居が高いと言われています。

 しかしアフィリエイト広告の中には自身で買ったり、あるいは場合によっては無料のサービスを受けたりしたときでも報酬が発生するものがあります。これを自分へのアフィリエイトなので自己アフィリエイトといいます。自己アフィリエイトは、自分で購入したりサービスを受ければいいだけなので、あらかじめ決められた条件さえ守れば必ず報酬を得ることができます。

 1つの案件につき1回しか使えないので、継続的な収益を上げられるわけではありませんが、うまくやれば10万円以上の収入を得ることができるので、スキマ時間でこのお金をゲットいてしまおうというわけです。

 自己アフィリエイトを行うにあたり以下の2つのサイトにまず登録しましょう。

A8.net




 日本最大手のASP(アフィリエイト広告を仲介するインターネット上の広告代理店)で自己アフィリエイトの案件数も充実しています。アフィリエイトにかかわる人はほぼ100%登録しているサイトです。

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 こちらはポイントサイトと呼ばれるサイトで、報酬をポイント受け取ります。そのポイントを換金して現金を受け取るのですが、数あるポイントサイトの中で一番無駄がなく、高額な自己アフィリエイトの案件も多く扱っています。またポイントの還元率もいいのでオススメです。また楽天やアマゾンでお買い物する際にはこのハピタス経由でお買い物をすると、ハピタスでもポイントをもらえて事実上割引でお買い物ができることになります。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク